2010年12月31日

来年の自分と握手する

<来年の自分と握手する>


 この1年を振り返って感謝するほど、

過去の自分が応援してくれる


 これから1年後の自分を想像するほど、

未来の自分が導いてくれる


 今年の自分に背中を押されて、


年の自分と握手する
posted by 公人☆のぶ at 14:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

気づくか、気づかないかの差だけ

<気づくか、気づかないかの差だけ>

 天命は、半径3m以内にある

 幸せは、いつも目の前にある
posted by 公人☆のぶ at 15:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

チャンスも感謝も幸せも、全て一緒

<チャンスも感謝も幸せも、全て一緒>


 ゴミを捨てる人は、ゴミを拾わない


 ゴミを拾う人は、ゴミを捨てない


 これ何事も同じなり
posted by 公人☆のぶ at 08:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日

自分だけのためなら続かないよ

<自分だけのためなら続かないよ>

 人は誰かのために頑張れる


 その人の幸せを願ったとき、

自分も幸せに包まれる


 その人を守ろうとしたとき、

自分の限界を超えられる
posted by 公人☆のぶ at 08:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

転んで起き上っただけ

<転んで起き上っただけ>

 過去の成功体験は、未来の足かせ



 過去の失敗体験は、未来への土台



 転んで起き上っただけ、人生は好転していく
posted by 公人☆のぶ at 12:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

食を変えれば、運命が変わる

<食を変えれば、運命が変わる>


食の乱れは、運命の乱れ


食を大事にすれば、心は豊かになる


心が豊かになれば、人間関係が良くなる


人間関係が良くなれば、運が開けていく
posted by 公人☆のぶ at 08:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

今を観よう

<今を観よう>


 次を決め過ぎると、流れに気づけない

 決めなさ過ぎると、流れをつくれない

 バランスが悪いと、流れに乗れない

 絶妙なバランス感覚が大事、今を観よう
posted by 公人☆のぶ at 09:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

理解するほど理解される

<理解するほど理解される>

 自分のことを分かってくれないのは、

相手のことを分かっていないから

 相手のことを分かろうとするほど、

自分の至らないことが分かってくる
posted by 公人☆のぶ at 10:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

果敢に攻めよう

<果敢に攻めよう>

 小さくまとまらずに、大きく考えて動こう

 ひとりよがりにならずに、周りをよく見よう

 近くばかり見ずに、遠くを見て先読みしよう

 自分中心にならずに、相手の心を察しよう

 愛ある行動をして、誰かのために生きよう

 人は油断すると守りに入る。果敢に攻めよう
posted by 公人☆のぶ at 10:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月22日

許しは幸福のカギ。

<許しは幸福のカギ。>

 その人を許せなかったら
 その人の奴隷のまま


 復讐を止めたとき扉は開く
posted by 公人☆のぶ at 08:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

