2007年01月25日

今日のランチ

今日のランチは
ブランフレークです。ランチです。

東京マラソン迄、一ヶ月を切ったので、

減量をスピードアップさせなくては。(^。^;)
2007-01-25_12-15.jpg
posted by 公人☆のぶ at 12:14 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 食事
この記事へのコメント
ブランフレークは、美味しいですよね。ちなみに私は、グラノーラを食べると、なぜか体重が増えます(笑)。おいしくて、つい食べ過ぎるせいらしいです。
やっぱ、マメにカラダを動かすのが一番大事だと思いますね。それと食べ過ぎないこと。。。。
Posted by 丹後ちまき at 2007年01月26日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエットの秘訣
Excerpt: 先日、たまたま目撃し、これこそがダイエットの秘訣だと思ったことがありましたので、
Weblog: ひぐらしの園
Tracked: 2007-01-26 11:52
×

