2007年02月10日

水って大事ですよね。


 
お水って大切ですよね。
 

 皆さん、お水はいつ飲んでますか?

朝起きた時ですか?

夜寝る時ですか?

人は、約二時間でコップ一杯分の水分が失われるそうです。

だから、睡眠時間6時間の人はその3倍、

約、180cc×3杯=540cc つまり500ccペットボトル一本は

体内から失われてしまいます。

最低でもその半分は補給する必要があります。

水分は食物からも吸収しますから。



 
 
   ご購入は今すぐ    

 


 しかし、実際には飲んだ量がそのまま体内に吸収される事は無いそうです。

 

その割合も摂取する水分の種類よって全く異なるそうです。

さて、どんな水が吸収効率が良いのでしょうか?

皆さん
水を飲むと胃に水が入って、
暫く停滞して、腸に進んでいくことを感じた事がありませんか?


それも、喉が渇いて、
一気に飲んだとき、
お腹に溜まった感じがしたことは
無いですか?


そう!


 普通の水はすぐには吸収されないのです。


 吸収されない水は、尿となって排出されてしまいます。
だから沢山呑めば良いというものではありません。
ちゃんと細胞にまで浸透する水でなければ、
水分摂取の意味が無いです。


でもこの水はすぐに吸収されるので、その感覚がありません。  


 
 



 
 
 
 
 
最近は色々なミネラルウォーターが
コンビにも、スーパーにも、酒屋にも
国産、輸入品など沢山売られていますね。
その中で吸収が良いとされるのは、
一般に言う軟水です。

 

身体に優しく、吸収率抜群のお水のご購入は今すぐ るんるん

 

 



軟水は日本の水の代表的なものでもありますね。
その軟水の中でも、水の分子がとっても小さいものが良いですね。


人間の細胞に入りやすい大きさの水が、
とっても吸収が良いのは、もう想像すきますよね。


この水は最適な大きさのクラスター(分子)なのです。


 
吸収が良い水なので、お肌につけてもその感覚は
すぐに実感できます。


ちょっと乾いたなぁっと感じた時に、お肌につけると、

すぐに吸収して、お肌の乾燥が和らぎます。 
 
男性である私も実感しています。   
 

 

 身体に優しく、吸収率抜群のお水のご購入は今すぐ るんるん


 


こんな時・こんな方にお薦め
 
・毎日の飲用で健康をサポート

この水の小さなクラスター(水分子のかたまり)は細胞のすみずみに浸透し、体内の水分循環をスムーズにしますので、一つ一つの細動を活性化させて、健康状態に良い効果が期待できます。  

 


・効果的なダイエットに

クラスター・クリアは栄養素の吸収率を高め、食事制限時には効果的です。  


 
・サプリメントの吸収効率を上げる 
 
サプリメントをクラスター・クリアと一緒に取ると細胞への吸収率を高め、サプリメントの効果を最大限引き出すことができます。(ただし、興奮剤や刺激成分を含むサプリメント等については、効果が出過ぎる恐れがございますので、クラスター・クリアの飲用とそれらサプリメントの摂取は、30分を目安に間隔をあけ、別々に行って下さい。)
 
・お酒の後にはとても良いです。

 寝る前に飲めば翌朝にはスッキリ!
 朝飲んでも、昨日のお酒はどこかに行ってしまう。
 肝臓の働きを助けてくれるようです。


・アンチエイジング・美容にも  

 成人の場合、身体の約60%が水分といわれるますが、
乳幼児は70%以上だとか。
ということはあの肌は水分の多さ?!
という事は、カラダの水分が減少していくのが老化の特徴といわれているそうです。


実際、25歳の人と75歳の人とでは水分含有率が25歳の人の62%に対し、

75歳の人は53%


体液や血液などの水分量は歳をとっても変わらないので

これは細胞内の水分量が減っていることを意味していますよね。


つまり老化は、いわゆる細胞が『しなびる』ことに。


昔から『水もしたたる〜云々』と云いますが、

カラダに水分の多い人はそれだけみずみずしく若いという事です。
 
赤ちゃんのようなプルプルなお肌を手に入れたいなら、
細胞に届く水が必要ですね。 
  

 

私も毎日、朝晩飲んでいます。
最近体調も良いし、ダイエット効果も出てきました。
身体に優しく、吸収率抜群のお水の
ご購入は今すぐ るんるん
     



   

 
『水を飲んでも太っちゃう』。  
こんな言葉をよく耳にしますが、水太りというのはありえないそうです。
カラダには体内水分をコントロールする働きがあるので、
必要以上に水分を摂取しても老廃物と共に尿として排出されるからです。
 
それでも太る、というのは腎臓機能に何らかの支障があって、むくみが出る場合か、 もしくはジュースやスポーツドリンクなど、
水分というよりも糖分の取りすぎが原因だと云われています。
ジュース類や缶コーヒーなどに砂糖などですね。
最近は、スタバなどでは生クリームなどが初めから入っているものも人気ですね。
それも要注意です。取りすぎに気を付けましょう。
 

 身体に優しく、吸収率抜群のお水のご購入は今すぐ るんるん


コーヒーや紅茶などは利尿作用が高いので、
取り過ぎは、必要以上に体内の水分を排出してしまうので、
身体が自然と水分を取ろうとしてしまいます。
 
その結果、コーヒーなどを呑み過ぎてしまい、
同じ味では飽きるため、味を変え、糖分などを過剰に摂取してしまうという
悪循環が起こり、水太りが起こるという事も云えます。
ですから、正しい水分摂取が必要です!
 

  
  
posted by 公人☆のぶ at 12:00 | 東京 🌁 | クラスター水
×

