2007年03月16日

クラスター・クリア

ブログランキングバナー

○。o○∴゜○゜○。○∵ ○。o○゜。○。o。∴゜○。゜○。○∵○。 o○゜  
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★★★★ 20年の研究と特許技術に裏付けられた、水のチカラ! ★★★★
★★★★     進化した水、『クラスター・クリア』!    ★★★★
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

○>「それって、ただのミネラルウォーター?」
───────────────────────────────────
●>「いいえ、細胞に浸透しやすい、“クラスタード・ウォーター”、
───────────────────────────────────
   細胞レベルから健康を優しくサポートしてくれる上質の水です。」
───────────────────────────────────
○>「どんな裏付けがあるの・・・?」
───────────────────────────────────
●>「7人の学者による研究論文が、米国医学図書館に収蔵されています。」
───────────────────────────────────
●>「数々の臨床検査と実験、IEEE始め各学会で論文が発表されています。」
───────────────────────────────────
○>「どんなチカラがあるの?」
───────────────────────────────────
●>「まず体内の水分循環を良くしますので、それによって…
───────────────────────────────────
  …ワンランク上の健康維持、ダイエットやアンチエイジングのサポート、
───────────────────────────────────
  …さらに、サプリメントやダイエットシェイクの吸収も高めます。」
───────────────────────────────────
○>「どれぐらい飲むの?」
───────────────────────────────────
●>「目安は、1日1〜2本(お子様は半分)ぐらいです。」
───────────────────────────────────
○>「1日1〜2本? 私はもっと水を飲むんだけど?」
───────────────────────────────────
●>「飲む量を増やされるか、ミネラルウォーターで補ってください。」
───────────────────────────────────
○>「スポーツをする場合は?」
───────────────────────────────────
●>「適宜量を増やしてください。」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆↓1日1本、ミネラルウォーターとは別に飲みたい上質の水。↓☆☆☆
───────────────────────────────────
  ≫≫≫ 『クラスター・クリア』【クラスタード・ウォーター】≪≪≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆↑日本で入手できる、唯一のクラスタード・ウォーターです。↑☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15QPIH+W5FG2+WUS+6BU5V
○。o○∴゜○゜○。○∵○。o○゜。○。o。∴゜○。゜○。○∴○。o○。○

購入された方のコメント



こんにちは!お試しセット購入してさっそく試しました。この水はイケます!
でもこの水、ただものではないようですね。
英語の辞書片手に、友人と一緒にアメリカの研究サイトを調べてみましたけど、
あんな研究がされているとは知りませんでした。
ちょっと難しかったけど、私の理解で合ってれば、
何だか蒸留水の13.4倍も細胞の機能を良くしてくれるみたいで、
マウスの実験からは耐久力にも良さそうだし、それに糖尿病にも良いんですね。
それが、クラスター・クリアの「水の力」ということなんだと理解できました。スゴイ!

注文しておきながら、それでも用心深い私は、
電話であれやこれやといっぱい質問させていただいたにもかかわらず、
とても親切に応えていただいて、はっきりしないところは
ロレンゼン博士にまで問い合わせてくださって大感激しました。
その節は、ありがとうございました!!!
それで飲んでみたら、クラスター・クリアって期待以上でした。
これなら安心して続けられます。スコットさんの健康情報も楽しみにしてます。



文句なしに、おいしくて飲みやすいです。でもちょっと高いのが でも続けてみます。

嫌がる母にも無理矢理すすめて母と1本ずつ、3日間飲んでみたんです、、、。

そしたら、母がすごく気に入ってしまって、さっそく24本のケースを2つ注文しました。
母は、「この水は気を良くしてくれるみたい、元気にしてくれそうよ」と言ってました。

何だか母に先を越されてしまったような、、、
でも、普段から体調が思わしくない母に効果があればうれしいと思います。
ホントに飲みやすい水ですね。

やったぁ!お試しセットリクエストしたら、本当に実行してくださいましたね。
でも、他にも同じこと思ってた人が多かったみたいですね。
今日届いたので早速飲んでみたけど想像とは大違い。
説明からは何か独特の味がするんじゃないかと思ってたんですけど、
とてもスムーズでおいしい水なので、これなら続けられそうです。
いっぺんにファンになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
○。 ○゜。○ ゜◆ あなたの水選びの基準は?? ◆ ○。 ○∴○゜○。
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
      『価格?』 『味?』 それとも『ミネラル成分?』

┌─────────<<水のパワーならこれ!!>>─────────┐
│◇◇◇◇◇◇◇◇─────────────────◇◇◇◇◇◇◇◇│
│        ≫≫≫『クラスター・クリア』≪≪≪        │
│   日本で入手できる唯一の【クラスタード・ウォーター】です。  │
│◇◇◇───────────────────────────◇◇◇│
└─────────────────────────────────┘
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15QPIH+W5FG2+WUS+699KJ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

posted by 公人☆のぶ at 12:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | クラスター水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36097589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

クラスタークリア
Excerpt: あなたにピッタリのミネラルウォーターを見つけましょう!クラスタークリアは全く癖の無い飲みやすいミネラルウォーターです。クラスター水ですので、吸収率が高いのは勿論、他のサプリメントの吸収をも高めるのには..
Weblog: 水どっとコム
Tracked: 2007-04-27 22:32
×

