2007年12月14日

今宵も

今宵も銀座は華やかです。
2007-12-14_21-35.jpg
posted by 公人☆のぶ at 21:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

クリスマスパーティー

今日は会社のクリスマスパーティーです。


言わば忘年会です。


六本木のセルフィッシュから、

モノマネタレントの方を迎えて、

やってます。
2007-12-14_18-51.jpg
posted by 公人☆のぶ at 18:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年11月18日

寒い!(-_-#)

それではまたね。今日は夕方から

木枯し第一号が吹いて、

寒いですね。


冬モードになりきれていない状態の私は風邪ひきそうな服装で

出掛けてしまい、

凍えながらの帰宅です。

写真はそんな道すがらに見つけた、

即席ラーメンです。


北海道の地域活性化と

リンクしているのでしょうか?

パッケージのインパクトは

抜けていますね。
(・_・)オッ..?
DCSA0399.JPG
posted by 公人☆のぶ at 22:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年11月08日

カナルカフェ

今日は遅めのランチミーティングを

飯田橋のお堀にある、

カナルカフェで頂きました。

お店は奥様方が大半の席を埋めてましたが、


今日は天気も最高で

気分も最高に今後が楽しみなミーティングになりました。


グリーンカレーを頂きましたが、十分なものでした。


次回はナポリ風ピザを頼んでみたいです。

090‐4067‐7474
DCSA0397.JPG
posted by 公人☆のぶ at 14:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年11月03日

牡蠣づくし

昨夜は下北沢で牡蠣づくしでした。

写真は焼き牡蠣とウニバター焼きです。


国内外の牡蠣が10種類以上揃った中々良いお店でした。

ジャックポット
DCSA0396.JPG
posted by 公人☆のぶ at 10:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年10月31日

今日のランチ

今日は新幹線車内でお弁当です。

『たっぷり秋野菜弁当』にしました。
2007-10-31_11-54.jpg
posted by 公人☆のぶ at 11:49 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年10月02日

梅蘭焼きそば

今日は渋谷でテレビで有名な梅蘭焼きそばを食べてます。

こんな時間に食べちゃダメ。
2007-10-02_03-16.jpg
posted by 公人☆のぶ at 03:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年09月25日

今日のランチ

今日は熊本は阿蘇郡南小国町のそば街道にある、戸無というお蕎麦屋さんで十割そばをいただきます。


阿蘇の雄大で美しい景色を眺めた後の空腹を癒してます。

車一台がやっと通れる曲がりくねった道を進んで風情のある創りのお店です。


そば街道の由来となったお店だそうで、道沿いには蕎麦屋が点在しているそうです。
2007-09-25_13-37.jpg
posted by 公人☆のぶ at 13:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年09月04日

キラーカン

歌舞伎町で呑んでいましたら、キラーカンさんが流しでお店に来ました。


スゲぇーハプニングに出会いました。


プロレスラーが今は演歌歌手に転身して頑張ってます。

人生いろいろ〜。
2007-09-04_23-24.jpg
posted by 公人☆のぶ at 23:27 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年08月30日

今日はやんも

今日は、会社のそばにある『やんも』で新サンマの塩焼きをいただきました。

このお店は、表参道では新鮮な魚介類を食べさせてくれる貴重なお店の一つで、大人気です。


新鮮なサンマは内臓の苦味もマロヤカで、骨も軟らかく、綺麗に食べきってしまいました。
2007-08-30_11-56.jpg
posted by 公人☆のぶ at 16:45 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年07月22日

今日はもてぎ

今日は、元F1レーサーの中野信治さん野田秀樹さんの応援にツインリンクもてぎまで来ました。

信治さんからゲストチケットを頂いたので、パドックに入ってお二人とレース前に握手して貰い、関係者、スポンサー、チーム向けの釜焼きのピザを頂きました。

初めてのサーキットは珍しいものだらけで、楽しいです。


天気も回復して真夏のように暑いです。
2007-07-22_14-06.jpg
posted by 公人☆のぶ at 14:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年07月20日

今日の朝食

今日の朝食は、上田に出張中で、ガストが目に入ったので、最近コマーシャルで朝食を宣伝してたので試してみました。


メニューはなかなかのバリエーションです。

そこから、十三穀米の健康和膳にしました。
30品目を朝から取れるというメニューです。

一見健康そうに見えますが、鳥の唐揚げがついているのが、気になりました。
やはり、魚の方が良いと思います。


カロリーは694キロカロリーでした。
2007-07-20_09-04.jpg
posted by 公人☆のぶ at 09:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年07月19日

今日は出張

今日から長野・上田に出張なんです。


普段は余り食べない朝食も食欲が出て食べてしまいます。


サンドイッチって結構カロリー高いよね。
2007-07-19_07-37.jpg
posted by 公人☆のぶ at 07:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年07月10日

今日のランチ

今日は新宿にあるHAITIでランチを頂きました。
NO.1人気メニューのドライカレーのサービスセットにしました。
セットは日替りのスープに野菜と海の幸のマリネ、HAITIコーヒーが付いていました。

コーヒーには香り付けにラム酒がガムシロとミルクと共に出てきました。

ドライカレーは、辛さも抑えてあり、お子様にも食べられる味です。

私には刺激が足りないので、ホットペッパーソースを掛けて頂きました。

お店はサラリーマンやOLの皆さんで賑やかです。

場所は南口を出てワシントンホテルに向かって、甲州街道を歩いて、CitiBankの角を曲がって直ぐの左側に有ります。
2007-07-10_11-58_0001.jpg
posted by 公人☆のぶ at 12:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年07月01日

今日はシャングリラ

今日はユーミンのシャングリラVを横浜アリーナで観ました。

サーカスとシンクロも大変素晴らしいコンサートでした。
2007-07-01_18-56.jpg
posted by 公人☆のぶ at 19:05 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年06月30日

今日のランチ

今日は渋谷にあるつきじ喜代村 すしざんまいでランチです。

1480円の上ちらし丼でしたが、同僚が1000円券をくれたので、480円で頂けました。
2007-06-30_12-33.jpg
posted by 公人☆のぶ at 12:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

今日のランチ

今日は恵比寿でランチです。

日替りメニューはスズキポワレにパンは食べ放題!、時間制でアツアツアップルパイも食べられるランチでした。
2007-06-29_12-12.jpg
posted by 公人☆のぶ at 02:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年06月25日

今日のランチ

今日は京橋にあるメルシャン本社の一階にあるメルシャン・サロンでランチです。

日替りメニューは豚ロースのソティピザ風で、メルシャンらしく、ランチワインが付いていました。

ちょっと良い気分でした。

味は、昭和の洋食屋さん風の懐かしい感じでした。
2007-06-25_12-40.jpg
posted by 公人☆のぶ at 15:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年06月20日

今日は新幹線ランチ

今日は長野に向かう新幹線で駅弁ランチです。

『たっぷり夏野菜弁当』
青しそ高菜ご飯、みょうがご飯、夏野菜と豚肉のチリソース和え、煮物(南瓜、冬瓜、人参、椎茸、がんも、こんにゃく)、長芋の彩り和え、枝豆わさびサラダ、いかのトマトフリッター、もろこし蓮根はさみ揚げ、ゴーヤチップス、ずんだ葛まんじゅう。

この内容で1日に必要な野菜350グラムの1/2にあたる180グラムが入っているそうです。


気になるカロリーは755キロカロリーだそうです。
2007-06-20_11-50.jpg
posted by 公人☆のぶ at 12:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2007年06月16日

今日のランチ

今日は久しぶりに復活した、バーガーキングのワッパーでランチです。

アメリカ等、海外の空港では定番のお店ですね。

渋谷センター街の店舗がなくなった時は、寂しく感じました。

たぶん、それ以降、ハンバーガー自体を食べなくなったように思います。
まっ、そんな年頃になって来たと言うのも有りますね。(*^_^*)

お客様が行列になって、一時間待ちの大盛況です。
2007-06-16_12-21.jpg
posted by 公人☆のぶ at 12:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

